10/2日 はせがわ農園出勤2020/10/02 19:00

会計事務所の方との打ち合わせで、昼前にはせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 打ち合わせ後、1時間位手伝いをして、帰宅しました(*^_^*) 久々にマンションの友人とばったり会い、そのまま珈琲をごちそうになりました(*^_^*) 帰りにはあじと鮭の干物をいただいてきました(*^_^*) なんと3時間くらい入り浸ってしまい、帰宅後急いで夕食の準備をしました(*^_^*) 今日の夕食は、あじの干物と切り干し大根と高野豆腐の煮物と、レタスときゅうりアボカドとカニカマのヨーグルトサラダともやしとハムの炒め物と、卵とピーマンとキノコの卵寄せです(*^_^*) これから少しだけ、はせがわ農園の袋作りをしたいと思います(*^_^*) はせがわ農園の米粉のクッキーを買ってきました(*^_^*) 入院中の友人に持っていこうと思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック