9/23日 はせがわ農園出勤2020/09/23 14:55

久々に黒米詰めのお手伝いをしました(*^_^*) 主人と二人で一気に仕上げました(*^_^*) トイレ掃除と書庫の片付けもできました(*^_^*) 帰宅後データ入力を今済ませたところです(*^_^*) 明日も少しだけ、お手伝いの予定です(*^_^*) 今日健康診断の結果がでました(*^_^*) 去年と同様でしたが、少しだけBMI値が増えてました(´・ω・`) そして中性脂肪値も少しだけ上がっていました(´・ω・`) 思い当たるのはバターの食べ過ぎ? 今日から気をつけます(*^_^*) 運動不足はないと思っていましたが・・・総合的にイベントが多いからかな!! さあ、元に戻そうと思います!!有言実行(*^_^*) 今日の夕食は焼き鯖とキュウリもみとゴーヤチャンプルとなすの揚げ浸しです(*^_^*)

コメント

トラックバック