9/16日 はせがわ農園慰労会へ参加(*^_^*)2020/09/17 07:56

今日は、朝から充実の一日でした(*^_^*) 一人で徒歩で銀行回りをして、午後からは主人と本店タカハシやWATTSなどを買い物散歩した(*^_^*) 今夜は慰労会で、なんとjJR行田駅近くの、夫婦で気になっていた「かず美」に行ってきました(*^_^*) 稲作担当の仲間達と9人の参加でしたが、こちらは、はせがわ農園のビールや飲み放題を使い、ほとんどの方がアルコール解禁でした(*^_^*) 今回は長年勤務の方が仕事を減らしたので、慰労会と新人社員の方の入社祝もかねてなので、にぎやかに楽しく2時間半の宴会はしゅうりょうしました(*^_^*) 私も、結構話に参加させていただいて、楽しかったです(*^_^*) その前の夕方まで、夕食の準備がないので、マスク生地の裁断を思いっきりしました(*^_^*) 楽しいです(*^_^*)

コメント

トラックバック