9/6日 終日ゆっくりお休みを楽しみました(*^_^*)2020/09/06 16:51

ゆっくり7時に起床し、9時頃友人宅へ届け物をした(*^_^*) 10寺からは、主人と久々に買い物散歩に出かけ、シマムラと本店タカハシのはしごをした(*^_^*) 買いたい物があったので、満足です(*^_^*) 昼食はラタトゥイユのチーズのせとサラダでした(*^_^*) 午後もうずいぶん久々に、アイスボックスクッキーを作った(*^_^*) ところがなんと、レシピのグラムを勘違いして、砂糖の量を9間違えてしまいました(´・ω・`) なんとか食べれるというレベルです(´・ω・`) バターがたっぷり余っていたので、作る気になりましたが、あまりに久々で、且つクッキーはレシピの書き込みはなく、頭で記憶したものだったので、すっかり忘れてしまったようです(´・ω・`) 失敗作は糖質のきになる私たちは食べれないので、娘達にたのんでみるつもりです(笑) マスクを空いた時間を使って作っていたら、なんと左目が急に痛くなり、今固めで入力をしています(´・ω・`) 主人はマスクの作り過ぎといっています!! そうかな(´・ω・`) ともかく今日は目を酷使しない様にします(*^_^*) 夕食は焼き鯖とモロヘイヤと長芋とそうめんカボチャのサラダとトマトとシュウマイの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック