9/1日 はせがわ農園出勤2020/09/01 17:06

8月締め処理の為にはせがわ農園出勤しました(*^_^*) 娘夫婦が久々にビストロフジヤマさんのランチコースをごちそうしてくれました(*^_^*) 感動しました(*^_^*) 贅沢だけど、たまにはご褒美にと思う方が結構利用されているとのこと(*^_^*) 今度はパソコンのキーボードトラブルがおこり、PCDEPOに相談に行きました!! なんと修理には1ヶ月かかるとのこと、諦めて、外付けのキーボードを購入し、代替品として利用しています!! なんとか締め入力が完了しました(*^_^*) 明日は梨の販売最終日で、長女も次女も休みの為に、お手伝いに行く予定です(*^_^*) アンカー作業をする予定です(*^_^*) マスクを希望する方が増えてきて、昨日又6枚売れてしまったので、これから追加で仕上げるつもりです(*^_^*) でも、あくまで楽しみながらします(*^_^*)

コメント

トラックバック