8/31日 はせがわ農園出勤 経理締め2020/08/31 12:42

直売所はお休みでしたが、経理の締めで出勤しました(*^_^*) 帰宅後、入力をして、今完了しました(*^_^*) 忙しい1ヶ月が過ぎました!! 娘達もなんとか完了して、ほっとしてました(*^_^*) 私はこれからが忙しいです(*^_^*) アンカーとして、今月も頑張ります(*^_^*) 一切りとして、数ヶ月ぶりに主人と近所のお食事処で夕食をとる予定です(*^_^*) 主人にも、送迎などしっかりフォローしてもらい、助かりました(*^_^*) 食事会はお礼の意味でもあります(*^_^*) 二人三脚で、これからも頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック