7/28日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2020/07/28 15:59

今日もはせがわ農園出勤で、忙しい1日でした(*^_^*) 段取りをしっかりとっているつもりですが、いつもバタバタです(笑) 帰宅後、入力が今までかかりました(´・ω・`) でも、この「すぐやる」作業が、間違いを早く見つけたりできるので、必要な事だと思います(*^_^*) 今日は次女から、きをつけなければいけないことを教わった(*^_^*) 中々世情にうとくなっているので、本当に助かります(*^_^*) 私も一応経理はプロとして報酬をもらっているので、勉強は欠かせないですね(*^_^*) 長女宅に姉から、お盆のお供え品など、いつもの嬉しい贈り物が届いたとの事で、我が家宛てのものはしっかりいただいてきました(*^_^*) 離れていても、こういうやりとりは本当に嬉しいですね(*^_^*) でもやはり、会えないのは寂しいです!! 明日は1日はせがわ農園はお休みをいただく予定です(*^_^*) だから、余計今日は忙しかったのです(´・ω・`) 今日もするべき事を完了できて、達成感ばっちりです(*^_^*) 夕食は長いものしりしりとさばの干物ときんぴらごぼうとトマトときゅうりのサラダです(*^_^*) 明後日は、終日はせがわ農園の販売のお手伝いの予定で、私一人で行く予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック