7/21日 はせがわ農園出勤2020/07/21 16:10

はせがわ農園のお手伝いに1時くらいまで行ってきました(*^_^*) 帰りに、長女と次女がプレゼントしてくれたベルクの商品券で、主人と私が好きな刺身とお寿司を買いました(*^_^*) 帰宅後、近所の先輩がマスクのゴムを大量に買っておいてくれたとの連絡があって、おじゃましてきました(*^_^*) 結局、美味しいシュークリームとキュウリのぬか漬けをごちそうになって帰ってきました(*^_^*) 畑仕事をしっかりされながら、仲間におもてなしをしてくれる先輩です(*^_^*) 今日は久々にキャリア塾の仲間からもラインがありました(*^_^*) 器用な仲間の手作り風物インテリアの写真付きでした(*^_^*) 癒やされました(*^_^*) マスクですが、なんと大きいサイズのばかり売れているようで、今日3枚持っていったら、その場で売れてしまいました(*^_^*) 今夜も、その大きめマスクを作る予定です(*^_^*) でも、少し早めに就寝しようと思ってます(*^_^*) 明日も、はせがわ農園に出勤予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック