7/7日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2020/07/07 17:53

今日もはせがわ農園に出勤し、経理の仕事と主人と二人でお米の袋詰めを手伝いました(*^_^*) 私は、お世話になった方と主人の妹夫婦に梨サイダーを送りました(*^_^*) 今日の売上にかなり貢献しました(*^_^*) 午後、衣類の整理をしているときに、主人が私のパソコンを立ち上げてDVDを起動していたら、立ち上げの画面が変化してしまい、四苦八苦しています(´・ω・`) なんとか、ブログも立ち上がったので、ほっとしましたが、かなりやりづらくなりました(´・ω・`) 会計ソフトもアイコンが消えてしまい、検索をかけながらなんとか入力できそうです!! そのうち、直せるかな~(´・ω・`) 明日は主人の三線教室の体験の日で、一人の生徒さんが来訪予定です(*^_^*) 明後日も主人は活き活きサロンで伴奏を依頼されてます(*^_^*) 忙しくなっています(*^_^*) 明日の午後ははせがわ農園出勤予定です!! 明後日は私の3ヶ月一回の定期検診なので、はせがわ農園はお休みの予定です!!

コメント

トラックバック