6/3日 はせがわ農園出勤2020/06/03 15:25

直売所オープン準備で、今日も主人と二人で手伝いに出勤した(*^_^*) 昨日の夜に娘からバターを調達してほしいと依頼され、近所のスーパーなどを回ったが、在庫がなく驚いた!! 今朝ももう一度回ったが、結局買えずじまいだった!! コロナの影響なのか、ほとんどのスーパーで在庫切れのうだ!! 商売の大変さを実感することしかりだ でも、娘はとても平静で、尊敬する(*^_^*) 彼女の穏やかさが、周りにも浸透しているのだろう、善い人たちが周りに集まってきている(*^_^*) 嬉しい限りです(*^_^*) そして感謝のおもいです(*^_^*) という訳で、心配はないのだけれど、私たち夫婦も少しでも協力したいと思い、できる事をさせてもらっている(*^_^*) これで、健康管理もできているかなとも思っています(*^_^*) もち麦封入を2時くらいまで手伝って、帰宅後入力をした(*^_^* 今日の夕食は主人の好きなお刺身セットとラタトゥイユと鯖の干物とサラダです(*^_^*)

コメント

トラックバック