5/12日 熊谷駅まで徒歩で(*^_^*)2020/05/12 18:15

今日は主人が上尾中央病院に行く日で、私も早起きをして、熊谷の年金事務所まで1時間20分くらい歩きました(*^_^*) その後、はせがわ農園に出勤しお昼まで働きました(*^_^*) 孫やお姑さんにも会えて、嬉しかったです(*^_^*) はせがわ農園へは、毎日出勤しているので、整理整頓も順調にできています(*^_^*) 帰宅後、久々にビーフシチューを作りました(*^_^*) お肉は安いのを使ったので、あまり自信がないのですが、近所の仲良し先輩宅にお届けして、美味しいみつばとこんにゃくをいただいて、1時間くらいお話させてもらってきました(*^_^*) 少しだけ、肩をもんであげる事もできて、とても喜んでくれました(*^_^*) 毎週でもオーケーです(*^_^*) この先輩には、いつも頭が下がります(*^_^*) 手作りマスクがきれいにミシンで縫われていて、感動しました(*^_^*) 年齢は関係ない!!と本当に思う方です(*^_^*)

コメント

トラックバック