5/10日 母の日に美味しい鰻ランチ2020/05/10 16:57

長女からの母の日のプレゼントに鰻弁当ランチをいただいた(*^_^*) 毎週食べる事ができた、川菊の鰻です(*^_^*) 次女達からは盆栽花で長女達からは鰻弁当でした(*^_^*) いつも気を遣っていただいて感謝です(*^_^*) 午前中は主人と買い物にでかけ、ランプさんに珈琲豆を買いに徒歩で行きました(*^_^*) お昼に美味しい鰻弁当を堪能しました(*^_^*) 何度食べても美味しいです(*^_^*) 3時頃からはベルクまで1時間くらいの徒歩で買い物を一人でしてきました(*^_^*) 今夜の夕食はサーモンとアボカドのカルパッチョとぶりの照り焼きと生野菜になりました(*^_^*) 明日の惣菜の豚肉も買ってきました(*^_^*) 明日ははせがわ農園に出勤し、年金事務所にも行く予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック