5/4日 午前中ははせがわ農園出勤、午後PCDEPOへ2020/05/05 16:15

午前中ははせがわ農園で整理作業をして、午後にはPCDEPOにパソコン修理依頼をしてきまし、た(*^_^*) パソコン、 なんとかなりそうです(*^_^*) 良かった~(*^_^*) 不思議です!! パソコンを触れないだけで、物足りなさがあります!! 孫達に文句はいえないな(笑) でも、書類の整理をしたり、久々に近所の先輩のところへトマトサイダーを持っていったら、えびたいで、新鮮なうどを沢山いただいてきて、あく抜きや、葉の天ぷら、皮のきんぴら、茎のさらだなど下ごしらえでしっかり時間が過ぎていきました(*^_^*) 夕食はきんぴらと天ぷらとマグロのぶつでした(*^_^*) 後、ひじきも煮てみました(*^_^*) 料理の時間がしっかりとれていて、主人には温かい料理をだしています(*^_^*)(理想的だな~)

コメント

トラックバック