4/13日 午前中は新宿事務所、午後ははせがわ農園の入力2020/04/13 15:56

今日はパソコンを2台使って、2箇所の在宅ワークをしました(*^_^*) おかげ様で、ノルマ達成です(*^_^*) お昼時間に、はせがわ農園直売所に行き、娘達にあってきました(*^_^*) 大雨の中の運転をさせてしまい、主人には申し訳無かったのですが、おかげ様で、山田家全員集合できました(*^_^*) 今日は散歩もできないので、主人は太極拳のビデオをみながら、運動していました(*^_^*) 私はお風呂に入ったら、スクワットをしようと思っています(*^_^*) まったりとした日になりました(*^_^*) 今日は空いた時間で、あちこち掃除という気になれず(笑) 在宅ワークになって、一番良かった事は 食事だけは、毎食主人にできたてを食べさせてあげれるのが良かったかな(*^_^*) さっき買ってきたホットケーキの素で美味しいホットケーキでも作ろうかな(*^_^*) そうそう、昨日嬉しかった事で、シャトレーゼの低糖質ピザが再販売していたのです(*^_^*) 2ヶ月くらい製造していないと言うことで、数ヶ月食べられずにいたので、食べたい願望がつのっていたところでした(*^_^*) まとめて7枚も買い占めました(*^_^*) 孫達もスキなので、お泊まりの時は必ず用意をしていました(*^_^*) ちょっと嬉しかったです(*^_^*) 今日の夕食は鮭の焼き魚と長いものとろろとキュウリのぬかずけとシュウマイにしようと思っています(*^_^*)