4/7日 二週間ぶりに新宿事務所勤務へ2020/04/07 18:00

久々に在宅ワークの引き継ぎもあって、新宿事務所に出勤した(*^_^*)a朝4時起きに自信が無かったのですが、無事に起きて、始発の電車に乗れました(*^_^*) おかげ様で、同僚たちに挨拶もできて、仕事の引き継ぎもでき、又これからの在宅ワークの準備もできました(*^_^*) やはり、事務所の仲間たちは温かく優しい仲間で、私も受け入れてくれた(*^_^*) 大好きな仲間たちだ(*^_^*) 本当は後数日の勤務は皆と一緒に仕事をしたいのですが!! 残念ですが、在宅ワークでも役にたてる事もあるので、私なりに頑張ろうと思います(*^_^*) 明日は、はせがわ農園の仕事をして、明後日は在宅ワークの一日にしようと思っています(*^_^*) というわけで、暇ではないです(笑) 仕事があるのは、嬉しい事かもしれません(*^_^*) 今日の夕食は昨日から準備をしていたので、なすと鯖の炒め物、小松菜と豚肉の炒め物、生野菜でした!! 今日は早めに休もうと思います(*^_^*) さあ、明日からがんばります(*^_^*)

コメント

トラックバック