4/6日 はせがわ農園出勤2020/04/06 12:44

朝から労災や雇用保険の手続きの為に、主人の車で回りました(*^_^*) おかげ様で、速やかに終わり昼前には期待できました(*^_^*) 持参していった主人のお昼用こんにゃくパスタを二人で食べました(*^_^*) 午後から、フローリング業者の方がみえるとの事! おかげ様でマンションの申請も無事に出来て、予定通り4月中にフローリング完了できそうです(*^_^*) 明日の出勤について、所長より無理しないようにと、チャットワークにて連絡がありました!! お気持ちは嬉しいのですが、自分の仕事の引き継ぎをどうしてもしたいので、自己責任で出勤するつもりです! 宅ワークの資料を引き継いだり、今月提出のクライアントの入力分 も引き渡す予定です!! 若い同僚は、ほとんど出勤して頑張っているようです! 私だけ特別待遇は申し訳無いきがします!! ただし、今後は孫たちのお預かりは無理かなと思っています!! 気をしっかり持ってがんばります(*^_^*) 私の場合は、在宅ワークが可能な職業なので、本当にありがたいと思います!! お休みの間も、できるだけ日々出来なかった用事を仕上げて行いき、だらだらをしたくはないと思っています(*^_^*) ライン仲間から、30代の仲間は日々忙しくなっていて、残業が続きそうだと言ってきました!! これも、氷山の一角だと思います!! 休みたくても休めない方々がいると思います!! そうでない私たちは感謝して、出来ることを頑張ろう!! と思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック