4/5日 昨日から3人の孫がお泊まり(*^_^*)2020/04/05 18:05

いつものように、3人の孫がお泊まりして、今日1人は昼前に、2人は夕方送り届けました(*^_^*) もうすっかり手がかからなくなり、私としては嬉しいばかりです(*^_^*) 6歳の孫とは折り紙をしたり、手芸をしたりと一緒に遊んでもらっている感じです(笑) 以前のように、食事もお金を使うことなく、ある物を食べてもらい!! 泊まりに来たいという時は、気持ち良く受け入れる事にしている(*^_^*) もちろん、主人の協力無しでは迎えられないのですが(*^_^*) 孫たちは一緒に筋トレもするというので、大満足です(笑) 高校生の孫はゴールデンウィーク明けまで自宅待機とのこと!! 皆大変だな~(´・ω・`) 親御さんも大変だろうな~!! 私もいよいよ明後日から、新宿事務所への出勤が始まります!! 自己責任のもと、気をつけて通おうと思います!! パソコンが入ったトランクを早朝引っ張ってききます!! 事務所の若い同僚たちは、私が在宅ワークしている間も、一生懸命出勤してくれていたのだから、感謝しかないですね(*^_^*) 皆へのお土産の黒米ともち麦を用意しました(*^_^*) 頑張るぞ~(*^_^*) 今日の夕食はツナと卵の入りふりかけともやしと豚肉の炒め物とキュウリのつけものです(*^_^*) 主人も私も血糖値の上昇に注意をするために、普通の食事を粛々と用意して食べていこうと思っています(*^_^*) いよいよ我が家もリビングをフローリングすることになり、大工さんに来てもらいました(*^_^*) 待ちに待った施工です(*^_^*) 4月中は新宿事務所勤務もあり、大変ですが、5月からお客様を招待しようと思っているので、決断しました(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)