3/3日 新宿事務所勤務とキャリア塾(*^_^*)2020/03/03 18:31

やりました~(*^_^*) キャリア塾の卒業制作の提出ができました(*^_^*) 仲間の作品を見せてもらうと、自信はないのですが、無事に提出できただけで十分です(*^_^*) 仕事は予定通りすすんだので、今日のクライアント分は明後日には引き継ぎができそうです(*^_^*) まず粛々と自分のノルマを果たして行きます(*^_^*) 少しでも皆の役に立ててると嬉しいな(*^_^*) 少ない時間でもできる限りの事をするつもりです(*^_^*) キャリア塾は後4日で終了です!! 寂しくもありますが、もう一息で無事に終える事を祈るばかりです(*^_^*) でも仲間たちと新しいきずなができたので、つなげていきたいなとも思います(*^_^*) 楽しみでもあります(*^_^*)

コメント

トラックバック