2/16日 孫と体幹トレーニング2020/02/16 11:49

昨日から二人の孫が泊まって、そのまま6歳の孫は体幹トレーニングまで一緒にする事になりました(*^_^*) すっかり、孫が体幹トレーニングを気に入って、月二回が物足りないようです(*^_^*) いずれ、先生にお願いして毎週のレッスンにしていただこうかな!! 午前中は孫たちとウニクスの本やへ行き、月刊誌を買って、昼食用のラーメンを買って、これから作る予定です(*^_^*) 私はその前に、又ホットケーキミックスで沢山のホットケーキを作り冷凍しました(*^_^*) 中々、思うような最強ホットケーキにはならないですが(´・ω・`) やはり、自己流は駄目ですね(笑) 楽しいひとときはあっという間ですね(*^_^*) 孫が泊まりに来てくれて、至福の時でしたが、あっという間に終わりそうです!! 孫も可愛い一言を言ってくれて、「ああ~、もう一日泊まりたいな~」なんて!!

コメント

トラックバック