2/8日 新宿事務所勤務と体幹トレーニングへ2020/02/08 17:13

久々にハードな日になった気がした!! 朝4時15分に起床しましたが、熟睡時間は少なかった(´・ω・`) でも、元気に事務所へ6時45分頃到着し、集中5時間頑張りました(*^_^*) 今日はノルマより大部早めに終わらせる事ができて、嬉しかった(*^_^*) 事務所の先生からメールで、「淡々と良い仕事をしてますね!」とお褒めの言葉をいただいた(*^_^*) 嬉しかった~(*^_^*) なれた仕事だし、仲間の担当のクライアントで、できるだけ早く仕上げて渡してあげたい一心でした(*^_^*) ここからの1ヶ月は皆でワンチームになって、乗り切らなければと思ってます(*^_^*) 私も一助として頑張りたいです(*^_^*) 体幹トレーニングは仲良しと二人でのレッスンとなりました(*^_^*) 私が得意な運動と彼女が得意な運動が違っていて、お互いに切磋琢磨して頑張っています(*^_^*) 彼女と会うととても癒やされます(*^_^*) 大切な仲間です(*^_^*) 帰りに練馬駅のパンやで珍しいレモンバターを買ってきて、トーストにつけて食べました(*^_^*) はまりそうです(笑)

コメント

トラックバック