2/5日 友人と美容院へ(*^_^*)2020/02/05 17:37

月1回の美容院へ友人とゆっくり行ってきました(*^_^*) 帰りは、付き合ってもらって、行田市のプレゼント当選したので、商工会議所へ行き、お菓子セットをもらってきました(*^_^*) 帰りにランチと思って、偶然入ったお店が開店3日目のラーメン店で、なんと先日誕生会をしていただいた「ココモ」さんと一緒にライブをされているご主人だったんです(*^_^*) どんどんつながっていくな~と思いました(*^_^*) 主人の三線とのセッションもしてくれるとの事!! 今年はそんなつながりの年のようです(*^_^*) 午前中は、キャリア塾の卒業制作のための準備を少ししました(*^_^*) いよいよ集大成になります!! パワーポイントも頑張って勉強しようと思います(*^_^*) 今日は頼んでいた、ダウンコートも届いて、明日からの寒さに対応できるようなコートなので、助かりました(*^_^*) おととし買ったダウンコートが大部汚れてきたので、2年ぶりに購入しようと思って、何軒かショップで探しましたが、今年はダウンコートのラインナップがほとんどなく、困っていたのでネット注文できてラッキーでした(*^_^*)

コメント

トラックバック