2/3日 忙しい一に!!新宿事務所勤務とキャリア塾2020/02/03 18:35

朝5時に家を出て、6時に帰宅しました(*^_^*) 忙しい一日でした~(*^_^*) 新宿事務所は全体ミーティングで、大切な会議があり・・・キャリア塾は組の代表がスピーキングをしてくれて、皆でディスカッションしました(*^_^*) 完成度は高く無かったのですが、4人の方々の一生懸命さと、私もできるかもしれないという、希望もいただきました(*^_^*) 組の仲間6人で、お茶をして帰りました(*^_^*) 始めての参加です(*^_^*) さすがに、13時間の外出は疲れました(笑) でも、充実した一日になりました(*^_^*) 主人が恵方巻きを買ってきてくれてたので、豆まきの前に食べてしまいました(*^_^*) これから豆まきをします(*^_^*)

コメント

トラックバック