1/27日 はせがわ農園出勤2020/01/27 14:57

朝9時から午前中、銀行周り他をした!! 社長とゆっくり話が出来て、これからの事をしっかり確認できた(*^_^*) 今年は色々と変化の年になりそうです(*^_^*) まだ過渡期なので、じっくりしっかりと進めていきたいと思っている(*^_^*) だらっとしている暇はなさそうですが、丁寧に仕事ができそうです(*^_^*) 勉強意欲もわいてきました(*^_^*) 今週末はハローワーク仲間と誕生会の予定で、スンガリーに行く事にしました(*^_^*) 日曜日は行田体幹トレーニングなので、週末までびっちりの予定になりました(*^_^*) 明日は積雪で、新宿事務所への出勤が心配です!! 仕事と学校両立の日なので、頑張ります(*^_^*) これから主人のお刺身を買いに、二人で散歩がてらの買い物に出かけます(*^_^*)

コメント

トラックバック