1/15日 はせがわ農園出勤2020/01/15 13:53

午前中だけはせがわ農園出勤となった(*^_^*) 帰宅後入力が済んだところだ(*^_^*) 長女に少し会えて、話ができた(*^_^*) 24日夜は私と長女の誕生会と言うことで、ライブハウスに招待を受けた(*^_^*) 週末は仲間3人が宿泊しにきてくれる(*^_^*) 楽しみが目白押しだ(*^_^*) 帰宅途中にまたまたリーズナブルな買い物ができた(*^_^*) レースのタイトスカートで以前から気になっていたものが、なんと6分の一の値段になっていたのです(*^_^*) 買わないわけない(笑) 午前中は雨だったので、今最高の天気になってきました(*^_^*) これから少し散歩をしようと思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック