1/14日 新宿事務所勤務とキャリア塾2020/01/14 18:07

25日ぶりに事務所勤務とキャリア塾に行ってきた(*^_^*) 久々にハードだった!! 仕事も頑張ってノルマを果たし、塾もくじ引きで引いた席に着席をして、5人のグループディスカッションをした(*^_^*) 今日も新しい情報ではありませんでしたが、自分の周りにつながっている人々を付箋に書き出し、グループ分けをするという作業もした(*^_^*) 私だけは仲間の年齢が30,40代が多いようだった(*^_^*) 他の方々は60代の仲間が多いらしく、やはり少し浮いてしまいました(笑) でも話合いは、勉強になりました(*^_^*) 帰りはいつものように、ダッシュで下高井戸駅まで歩きましたが、電車に塾のクラス仲間がいたので、少し話ができました(*^_^*) 偶然に宮古島出身の方だったので、話が少し弾みました(*^_^*) 新宿からはまたまたダッシュして、4時19分に電車に乗れてほっとしました(*^_^*) 夕食はほとんど準備しておいたので、帰宅後すぐに用意ができました(*^_^*) 私は下高井戸の美味しいパンやさんで玄米パンを買い、サラダと併せて夕食にしました(*^_^*)

コメント

トラックバック