1/13日 はせがわ農園出勤2020/01/13 13:45

1週間ぶりに出勤しました(*^_^*) やはり仕事が溜まっていました(笑) 銀行周りもして、昼には帰宅、入力を完了しました(*^_^*) 又今年も日常の2つの仕事の両立が始まりました(*^_^*) どちらの職場もどんどん大きくなっていて、嬉しい事ですが!! 経営者の大変さをひしひしと感じる日々です!! なんでも良いので役にたてると嬉しいです(*^_^*) マストな仕事はなく、自分が選ぶ仕事だけをさせていただいているので、気が楽です!! だから私にもできるんだと、日々感謝しています(*^_^*) 今日は昨日買ってきたカーペットを和室にも敷きたいと、買ってきました(*^_^*) これからセッティングをするつもりです(*^_^*) 毎日なにかしらすることがあって、充実しています(*^_^*) 今日の夕食は、久々に焼き魚とサラダと煮物です!!

コメント

トラックバック