12/30日 お正月飾りもばっちり(*^_^*)2019/12/30 16:23

おかげ様で予定通りに今日、お正月飾りをばっちり飾ることができた(*^_^*) それからはせがわ農園に行き、午前中仕事をして、帰宅後入力などなど4時半までかかった!! 主人が気持ち良い位動いてくれて、スムーズに家事ができました(*^_^*) 昼食は主人はヘルシーなピザで私はちゃっかりちらし寿司を食べました(*^_^*) 大晦日は穏やかな一日を過ごせそうです(*^_^*) 私の確定申告準備も進めました(*^_^*) 来年1月は何日に税務署に行けるかな!! あっという間にやってくるきもします(笑) 今年のお正月飾りは去年よりアレンジしてみました(*^_^*)

コメント

トラックバック