12/29日 朝7時に起床 大掃除2019/12/29 17:18

ようやく、今年の大掃除を始める事ができました(*^_^*) 主人が少しずつ気がついたところは掃除してくれたとの事(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 当然、お仏壇と台所とお風呂場だけは私の担当だ(*^_^*) 去年より少し作業効率も良くなって、きれいにできたきがします(*^_^*) レースのカーテンや敷物を洗濯して、これもすっきりしました(*^_^*) お昼頃には、お風呂に入り、すっきりする事ができました(*^_^*) すっかり無くなってしまった珈琲をランプさんに買いに行き、美味しく珈琲をいただきました(*^_^*) 3時頃から買い物に行き、お風呂場のカビ落としの為の、ハイターと片栗粉のカビ落とし剤を作り、早速試しています(*^_^*) 沖縄の甥から送ってもらった豚肉を手作り味噌漬けにしてみました(*^_^*) どうなるかな(*^_^*) 夕食は主人の好きなお刺身をたっぷり買ってきて、ブロッコリーと漬物になりました(*^_^*) 私は、シャトレーゼで買ったピザをメインに主人と同じ物を食べています(*^_^*)

コメント

トラックバック