12/28日 年内最終の体幹トレーニング(*^_^*)2019/12/28 17:33

今日も4人で練馬のスタジオで体幹トレーニングレッスンをしていただいた(*^_^*) 今日はいつもよりハードだったキャリアがしますが、終わった後のすっきり感も最高でした(*^_^*) 最初からのメンバーの私と友達、後から加入の仲間二人ですが、後から加入なのに、かなり身体能力が高いのか、追いつかれそうです(笑) その最初からの私たちは、全然気にせず楽しんでいます(*^_^*) いつも和気あいあいとできる幸せです(*^_^*) 良い仲間がどんどん増えて行きます(*^_^*) 来年のどこからか、私は全日程を行田にしていただこうと思ってます(*^_^*) 私抜きで練馬の仲間作りをしていただいて、楽しんでもらいたいなと思いますし、絶対できる仲間だと思います(*^_^*) 出かけるときは結構疲れを残していたのですが、帰宅したらすっきりしている気がします(*^_^*) でもお腹が空いて、赤羽駅で買った肉まんを帰宅後すぐにかぶりつきました(笑) 主人は牡蠣とたらの鍋の予定だったので、リュックを下ろすなりすぐに鍋具材を切り、もう主人は食べ出しました(*^_^*) 我ながら早い!!雑ですが、自信があります(笑) やはり冬の鍋は最高ですね(*^_^*)

コメント

トラックバック