12/24日クリスマスイブです(*^_^*)2019/12/24 21:13

朝7時半から新宿事務所勤務でした(*^_^*) 久々に電車で1時間20分くらい立ちっぱなしでした~(´・ω・`) 疲れました~(´・ω・`) でも、今日も事務所は全員集合で、楽しい仕事時間となりました(*^_^*) そして、なんとケーキの差し入れもあって、幸せなイブでした(*^_^*) 帰宅したら、主人が美味しそうなお刺身を沢山買ってきてくれていて、私は野菜や冷凍しておいたいか団子を温めただけで、イブの夕食となりました(*^_^*) 自分だけに、昨日買っておいたケーキを食べ(笑) ゆっくりお風呂に入り、至福の時を過ごしました(*^_^*) 今日は朝からラインで、クリスマスメッセージが次から次へと入ってきていました(*^_^*) そして、職場ではクライアントさんとの嬉しい話も沢山あって、なかなかのイブだったと思います(*^_^*) もう、眠くなってきています(笑) 主人の三線演奏を聴かせてもらって、早めにお休みしようと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック