12/18日 終日キャリア塾へ2019/12/18 19:12

今日は午前中も午後もキャリア塾の受講となりました(*^_^*) 朝、自宅を予定では7時半に出るところを、主人の機転のきくアドバイスのおかげで、10分くらいにでて、濃霧による電車遅延を回避できました(*^_^*) 主人に感謝!! 午前中は自己分析との事で、パソコンを使っての授業の為、集中してあたりました!! 最初から最後までヒヤヒヤでした(笑) となりの男性塾生のおかげで、少し助けてもらいなんとか無事に分析ができました(*^_^*) やはり男性はパソコンが得意なんだな(*^_^*) 今日もお昼は5.3名の塾生仲間とランチができて、楽しかったです(*^_^*) 午後は就活の為の疑似面接をして、これも又とても為になりました(*^_^*) 帰りに大宮のシーラボにより、無料マッサージを受けさせてもらいました(*^_^*) 充実した一日になりました(*^_^*) 23日はキャリアコンサルティングの希望日でしたが、事務局の方のご尽力で、希望通りにしていただけそうです(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) 自分は忙しいからと、希望日程が通るとは思ってはいけないともわかっていたので、有り難い事です(*^_^*)

コメント

トラックバック