11/28日新宿事務所勤務2019/11/28 18:16

今日は7時出勤 3時半まで勤務しました(*^_^*) お昼休みは事務所の女子とランチ会でした(*^_^*) 私はちゃっかり一番高いエビフライ定食にしました(笑) 美味しくて、楽しい1時間でした(*^_^*) 11月から新人加入で5人で行きました(*^_^*) いつも新しく入る同僚はすぐに事務所に同化して、もう永く働いているような雰囲気になっている(笑)良い事ですね(*^_^*) 先生に感謝です(*^_^*) 仕事はどんどん担当分の資料が集まってしまい・・・結局土曜に出勤となりました!! もちろん、自分から希望してです(*^_^*) 久々に体幹トレーニング前の勤務になります!! 皆はもっと忙しいので、私も少し協力しようかなと!! 一人仲良しの仲間が出勤するというので、楽しみです(*^_^*) 今日の帰りの電車では、ぐっすり眠ってしまいました(´・ω・`) 行田駅を降りたときは結構すっきりしてました(*^_^*) 夕食は主人も私も軽い食事にしました(*^_^*)

コメント

トラックバック