11/26日 甲田事務所とキャリア塾2019/11/27 07:52

今日は寒かった~(´・ω・`) 朝5時に出勤のため、もうしっかりダウンを着ました!! そして、雨も降っていて!! 今日もハードな一日になりました!! 午前中も甲田事務所でいくつかのノルマをこなしました(*^_^*) 昼ご飯は事務所においてあったスープと持っていったパンをほおばり、又早足で日大文理学部へ(*^_^*) どんどん、顔見知りが増えてきて、登校時は何人もの仲間と登校路を歩いてます(*^_^*) 今日もキャリア塾はグループ体制での授業で、発表やフラッグ作成といった珍しい経験をさせてもらいました(*^_^*) やあ・・・参りました(´・ω・` 今日も電車遅延のために、2時間半かけて6時に帰宅しました(´・ω・`) さすがに、疲れました~!! でも、主人には夕食まで準備していったので、良かったです(*^_^*) そうそう、もう一つショックな事が!! 私の大事なめがねの一部が折れて、なんとかセロテープで整えて使ってますが、3年使って重宝しているめがねなので、手放せません!! でもかっこ悪いけど、使いきろうかと(*^_^*)

コメント

トラックバック