11/14日 新宿事務所勤務後孫の誕生日会2019/11/15 07:25

次女の子供たち二人の誕生日会を夕方から行うというので、今日は新宿事務所勤務でしたが、頑張って訪問させてもらいました(*^_^*) 次女の子供たちに会うのは本当に久しぶりなんです(*^_^*) それぞれ成長して、勉強も運動も頑張っているというので、誇らしく思いました(*^_^*) 孫二人は長女の子供たちに比べて、会話は少なくっていますが・・・私たちにできる事で喜んでもらう事ができればと思ってます(*^_^*) 上の女の子は私ともラインをしているので、昨日は頑張った前期の通知表を送ってもらいました(*^_^*) 嬉しかったです(*^_^*) 婿さんが体調を崩していましたが、私と同級生のお姑さんとも沢山話ができて、楽しいひとときを過ごさせてもらいました(*^_^*) 帰宅後、睡魔に襲われて、すぐに就寝しました(笑)

コメント

トラックバック