午前中は新宿事務所勤務、午後からキャリア塾へ2019/11/12 19:32

今日も慌ただしい一日となった!! 午前中は新宿事務所勤務で、今月決算の打ち合わせを先生とした!! 5.5時間の勤務時間で、3社の仕事をこなした(*^_^*) あっという間に午前中がかんりょうした (*^_^*) キャリア塾は 三浦雄一郎さんの息子さんが講師だった(*^_^*) 興味深く、面白い授業であっという間に終了してしまった(*^_^*) 半分くらいはわかっていた事もありましたが、目からうろこでとても勉強になった(*^_^*) このクラスも皆良い仲間で、早速忘年会の予定が入ってきた(*^_^*) やはりキャリア塾に応募する位の人たちはやる気があるな~(*^_^*) 話が弾む事が多く、ウキウキしてくる(*^_^*) 忙しいけれど、やりがいがあるな(*^_^*) 今日はお給料明細に、先生の優しいメッセージが書かれていた(*^_^*) 嬉しい言葉で、またまた頑張らなければと思いました(*^_^*)

コメント

トラックバック