10/18日 上尾中央病院へ主人の補聴器外来へ2019/10/18 18:28

午前中は家事をして、そう久々にストラップを作りました顔 その間にガスの検査の方がきて、4年に一回との事で安心しました(*^_^*) その後、期日前投票に行田市役所に行ってきました!! 午後1時半頃に予約していた上尾中央の耳鼻科に主人の補聴器外来へ行ったきました!! 無事に終わり、又3週間後に外来受診の予定です! 順調のようです(*^_^*) 主人にはゆったりと過ごしてほしいので、一つ一つボディチェックして、安心して過ごしてほしいと思います(*^_^*) 明日の私のスケジュールは午前中仕事で午後に体幹トレーニングの予定です!! 今夜は少し早めに休みます(*^_^*)

コメント

トラックバック