10/16日 はせがわ農園出勤2019/10/16 15:43

10時前にはせがわ農園に出勤しました!! 銀行周りをして、主人の仕事は印鑑押しでした(*^_^*) 週一回では仕事がたまるので、やはり週2回くらいの出勤は必要だ(*^_^*) すこしだけ、娘と話しもできました(*^_^*) いつもは忙しい娘は直売所を留守にしている事が多いため、すれ違いでしたが、娘の身体の心配をして、少しだけ肩もみをしてあげました(*^_^*) 帰宅後、データ入力をしてから、惣菜作りも少しだけして、ウニクスの百均まで買い物にでかけてきました(*^_^*) これから友人が、先日紹介した珈琲豆さんで珈琲を買ってきてくれたとのことで、もらいに行ってきます(*^_^*) 夕食は久々に主人のためにしっかり作るつもりです(*^_^*) いつもは、冷凍した物を使ったりしているので、手抜きを反省しつつ(*^_^*)

コメント

トラックバック