10/14日 新宿事務所勤務2019/10/15 17:55

今日は祭日だったが、新宿事務所に行った(*^_^*) おかげ様で、掃除や観葉植物を飾ったりできました(*^_^*) もちろん仕事もノルマ達成できたので、少し早めに帰宅できました(*^_^*) 3時過ぎに帰宅後、主人と二人でウニクスとブックオフまで買い物に出かけた(*^_^*) ブックオフでは、おかげ様で明日からのキャリア塾の鞄をゲットできた(*^_^*) 帰宅後、夕食を準備し、主人とゆっくりと食べた(*^_^*) 朝からの勤務だったので、すぐに眠くなってしまいましたが、しっかりと50回のスクワットはこなして眠りました(*^_^*)

コメント

トラックバック