10/12日 台風19号の猛威!!2019/10/13 10:07

11日は主人が防災の準備をしてくれて、二人でテレビに釘付けになっていた!! 娘たちからも相次いで、連絡をもらい・・・有り難い(*^_^*) 私は丁度良いと思い、はせがわ農園のデータ入力を午前中で済ませ、自宅でできる家事を少しした(*^_^*) 夕方は少し運動をして、夕食もあるもので済ませる事ができた(*^_^*) 深夜までテレビでニュースを見続けて、朝6時に目が覚めた時は、台風一過で日の光がいっぱいまに降り注いでいた(*^_^*) 友人からも無事の連絡を受けて、一安心!! はせがわ農園は少しだけ建物被害があったようだ!! でも、想定内かな!! 頑張れ~(*^_^*) 午後からは買い物にも行けそうですが、とりあえず、今カーテンの洗濯をし始めました(*^_^*)

コメント

トラックバック