10/3日 熊谷外科病院へ2019/10/03 06:43

いつもは3んかげつに1回の定期検査を、今回は1ヶ月後と言うことで、今朝8時前には病院に行く為に、主人に送りをお願いした!! はりは助かるのです(*^_^*) 朝6時に起床して、はせがわ農園の仕事を少しして、ブログを書き始めました(*^_^*) でも今日は、病院の後は何も予定を入れてないので、少し家事も出来そうだ(*^_^*) 帰りは熊谷で買い物もしてきたいと思っています(*^_^*) ずいぶん久しぶりだな~(*^_^*) 夕食は主人と外食をしたいな~(*^_^*) ともかく、ゆったり過ごしたいと思ってます。 明日は又早朝から、孫の運動会、はせがわ農園勤務、はせがわ農園の慰労会へ出席と朝から夜までの予定になっているのです(*^_^*) 嬉しいけど、忙しい(´・ω・`一日となりそうです!!

コメント

トラックバック