10/1日 はせがわ農園出勤2019/10/01 17:05

今朝8時過ぎに熊谷の年金事務所へ行き、秩父線に乗って、東行田駅のハローワークに立ち寄り、行田市駅からはせがわ農園へ到着、9月までの締めの銀行周りをしてから、会計事務所の方にJDLのバージョンアップ手続きを教えていただいて、2時頃帰宅して、今まで最終入力をしてました(*^_^*) ボリューミーな8月9月分も無事入力完了で、会計事務所の方へデータ送信できました(*^_^*) これで、少しはせがわ農園の仕事も減らす事ができそうです(*^_^*) 今月は新宿事務所勤務を少し多めにして、来月からはかなり日数を減らして、キャリア塾へシフトをさせていただきます(*^_^*) 色々な配慮をしていただいて、本当に感謝です(*^_^*) 今月中にかなりの入力を終わらせようと思います(*^_^*) 粛々とやるべき事を頑張っていこうと思います(*^_^*) 明日は始発で新宿事務所勤務の予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック