9/19日 新宿事務所勤務2019/09/19 17:15

今日は所長の奥様がランチをごちそうしてくれてランチ女子会を楽しんだ(*^_^*) 本当に素敵な方です(*^_^*) 人間力が素晴らしい(*^_^*) 1時間半もおしゃべりをしながらの・・・私は一人だけ豪勢なエビフライ定食をごちそうになった(*^_^*)その食欲を奥様に驚かれてしまいました(笑) でも美味しかった~(*^_^*) もちろん仕事はノルマを終える事ができました(*^_^*) お腹がいっぱいだったせいか、電車の中では、爆睡していました(*^_^*) 帰宅後、はせがわ農園のデータ処理そしました。 これから、明日のバス旅行の準備をします!! 新宿事務所勤務日よりはゆっくりになりますが、早朝5時には起床する予定です!! 土曜日まで早起きは続きそうです!! 頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック