9/15日 はせがわ農園勤務2019/09/15 18:57

朝8時に出勤して、一日梨の直売所のお手伝いをしました!! 今日も午前中でほぼ梨は売れてしまい、一番大きい1個500円の梨だけが残って、それでも皆さん惜しげ無く買ってくださり、ほぼ完売したようだ(*^_^*) 昼にはパートさんが梨入りのカレーを沢山作ってきてくれて、高級梨カレーを存分に味わいました(*^_^*) 私は午後からは経理の仕事に入り、今日までの入力も帰宅後終えましたあ(*^_^*) 帰宅時に5歳の孫も一緒に我が家に来て、少し遊んでから、5時前にマックまで二人乗り自転車で出かけました(*^_^*) なんと空気が入っていない自転車の重いこと重いこと(笑) 孫がばあちゃん、少し痩せるね!!だって~(笑) 昨日 体幹トレーニングが中止になったので、丁度良かったかな!! ともかく今日も一日しっかり働きました~(*^_^*) そうそう、長女夫婦(婿さん)より主人の誕生日祝もかねて、補聴器の補助にと沢山いただきました(*^_^*) 本当に嬉しいです(*^_^*) 前から、婿さんが主人に補聴器をと言ってくれていて、気持ちだけでも嬉しかったのですが、今日はお祝い金をいただいました(*^_^*) 感謝ですね(*^_^*) さあ、明日からも頑張りま~す(*^_^*)

コメント

トラックバック