9/7日 新宿事務所勤務後体幹トレーニング2019/09/08 07:12

朝起きるのがつらかった~!! 昨夜は睡眠不足のまま、4時になんとか起きた(*^_^*) でも、不思議と仕事を始めると普通に集中できた(*^_^*) 新宿から練馬の移動の間、久々の猛暑という感じで、きつかった~!! そして、今日の体幹もひときわ厳しく・・・仲間とひいひい言いながら、なんとか頑張った(*^_^*) その分、達成感はハンパナイ(笑) 帰りの電車で池袋から座れてほっとしたが、すぐに足をけがしている女性が前に立ったので、浦和まで席を譲った(*^_^*) 珍しくつり革に捕まりながら、居眠りをしてしまった(笑) でも、夕食は主人が好きな刺身を買ってきてくれていたので、手作り料理はひじきと生野菜だけで済んだ!! 少しずつ、主人が気遣いをしてくれる様になっている気がします(*^_^*) 何も言わずとも・・・嬉しいです(*^_^*) 今日も充実した一日でした(*^_^*) 明日ははせがわ農園で販売のお手伝いで、又早起きしなければ!!

コメント

トラックバック