9/1日 防災訓練の日2019/09/01 19:14

もう9月になってしまいました!! なんて早いのだろう!! 主人は町内会の防災訓練に行ってくれた(*^_^*) 私は、マンションの友人と朝9時前に美容室に行き、ランチをして帰宅しました(*^_^*) 久々に仕事無しの日でした(*^_^*) 話が合う友人なので、あっという間に時間が過ぎて、あわてて帰宅した(*^_^*) 4時頃、昼寝をしていた主人がおきたので、散歩がてら買い物に出かけました(*^_^*) 夕食は天ぷらが良いというので、準備をしてたっぷり天ぷらを揚げました(*^_^*) ひじきの煮漬けをして、しそとチーズ入りの油揚げも作りました(*^_^*) 片付けが終わって汗を流し、今書き込みをしています(*^_^*) 明日も4時起きなので、早めに就寝するつもりです(*^_^*)

コメント

トラックバック