8/9日 新宿事務所勤務2019/08/09 19:14

今日は長期休み前の出勤でした(*^_^*) 全体会議もできて、仕事はノルマ達成してきました(*^_^*) 全員集合で、楽しく仕事ができました(*^_^*) 皆に梨をプレゼントしました(*^_^*) 朝から、重たい梨を頑張って運びました(*^_^*) とても喜んでくれました(*^_^*) いよいよ秋から新人も加入するとの事(*^_^*) 仲間が増えて楽しみで~す(*^_^*) 今日は三日ぶりの仕事だったので、起きれるか心配でしたが、ちゃんと起床できました(*^_^*) 明日は体幹の日なので、少し朝はゆっくりできます(*^_^*)

コメント

トラックバック