7/13日 午前中は仕事、午後から体幹トレーニング2019/07/13 17:24

先週に続き、仕事と体幹トレーニングに行ってきた(*^_^*) 疲れたけれど、心地よい疲れです(*^_^*) やはり、隔週のトレーニングより毎週していることの効果が少しずつ出てきたように思います(*^_^*) 今日も仲良しと二人でトレーニングして、4年目の私たちはようやく一人前になったようです(*^_^*) 次から次に先生が、トレーニングを進めて行き、かなりハードでしたが、終わったときの達成感は半場ないです(*^_^*) 友達は少しだるいと言って、始めましたが終わりにはすっきりしていたようです(*^_^*) 来週も仕事と体幹トレーニングの予定です(*^_^*) 帰宅後、おなかがすいている私は、さっさと夕食の準備をして、もう食べたしています(笑)

コメント

トラックバック