7/9日 新宿事務所勤務2019/07/09 19:22

今日も集中して、8時間労働してきました(*^_^*) 実は寝坊をしたのですが、なんとか間に合ってしまいました(*^_^*) 今日は全員そろっての勤務でした。やはり賑やかで楽しかったです(*^_^*) 皆それぞれ忙しそうで、頑張ってました(*^_^*) 私も皆と一緒に頑張ろうと思いました(*^_^*) まだ頑張れるかな(*^_^*) 中学の親友たちと7月末にランチの約束をして、私が幹事を引き受けました(*^_^*) 年一回は会いたいと言ってくれるので、嬉しいです(*^_^*) はせがわ農園の梨の予約を友人たちが続々と申し込んでくれるので、その都度お礼の電話を私がしている(*^_^*) 有り難い事です(*^_^*) 娘にも感謝です(*^_^*) 今日行田駅まで主人に迎えに来てもらって、15歳の孫にシャツをプレゼントしようとマックハウスに連れて行ってもらいました(*^_^*) 主人にお礼でお刺身を買ってあげました(*^_^*) 後、鰯の高野豆腐フライとひじきの煮付けが夕食になりました(*^_^*)

コメント

トラックバック