6/9日 一日休日2019/06/09 16:25

今日は予定が無い日!! 午前中は家事をして、沢山の買い物をしました(*^_^*) 主人の昼食を用意して、観たかった映画を観に行ってきました(*^_^*) 楽しかった~(*^_^*) 前回一人映画に続き第2弾です(*^_^*) 行って良かった~(*^_^*) シニアの鑑賞料は1200円になっていました!! でも、一般料よりかなり安いので、有り難いです(*^_^*) 夕食は昨日煮込んだタケノコに油揚げを足して煮込んだもの、鶏肉ときのこのソテー 麻婆豆腐です(*^_^*) 主人の血糖値コントロールの為に昼は生ハムサラダだけで良いと言うことでした(*^_^*) 頑張れ父さん(*^_^*)

コメント

トラックバック