6/5日 連日の新宿事務所勤務2019/06/05 20:32

今朝は少し寝坊しました!! でも、なんとか始発に間に合って、今日もノルマを達成しました(*^_^*) なので、一時間早めに帰宅しました(*^_^*) 丁度マンションに着いたときに、散歩に出る主人と遭遇!! 一緒に1時間半位歩いてしまむらまで行ってきました(*^_^*) 結局、又安い洋服を選んで買ってきてしまいました(*^_^*) でもこの所、増えた体重が戻らず、その洋服たちもすっきりと着れるか心配ですが(笑) でも、私のストレス解消はこの安物買いかもしれません(笑) 毎日、洋服を選ぶのが楽しいのは、いつまでたっても変わらない私です(*^_^*) 明日は3ヶ月ぶりの定期検診なので、何を着ていこうかな(*^_^*) 朝食抜きでの血液検査なので、病院帰りは最近できた星乃珈琲に寄って帰るつもりです(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 明日は他に予定は入れていないので、ゆっくり過ごせそうです(*^_^*)

コメント

トラックバック